人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降雪前に急ぐ橋脚補修と小旅行と大統領選挙

降雪前に急ぐ橋脚補修と小旅行と大統領選挙_c0182775_22072761.jpg
三週間ほど前の撮影です

札幌市営地下鉄修理工場引き込み線の橋脚を補修しています

10月11月は雪が降る前にやってしまおう
という工事が少なくないです

今日は支笏湖畔のホテルに
義妹3世帯の夫婦と一緒にやってきました

来年正月は毎年恒例の孫たちまで含めた新年会は中止なので
この時期に4世帯夫婦で旅行に来ました

新型コロナが猖獗を極めていますので
不要の外出はせずに
室内でゆっくり食事を楽しむだけの旅行です

それにしても米大統領選挙は大騒ぎですが
黒人女性の副大統領と教師を続けるという大統領婦人
このお二人に励まされる女性が多いことでしょうね

バイデンが勝っただの トランプが負けただのということよりも
はるかに意義のあることだと思います




Rollei 35 Germany 2(1967年製)
降雪前に急ぐ橋脚補修と小旅行と大統領選挙_c0182775_17342647.jpg

by zuoteng_jin | 2020-11-08 17:30 | Rollei 35 Germany 2 | Comments(0)
<< モルモン教会の築山と小滝と新型... 休日の父親サービスと七五三の家族 >>