人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんのストレッチと散歩者の歩幅の違い

お父さんのストレッチと散歩者の歩幅の違い_c0182775_1411570.jpg
連休後半のお父さんです

休み疲れか 木陰でストレッチに余念がありません
お父さんのストレッチと散歩者の歩幅の違い_c0182775_14121252.jpg

サイクリングロードを歩くお二人ですが
いかにも老人の歩幅でゆっくり歩く男性を
ぐいぐいと大きな歩幅で歩くご婦人が追い抜く所です

まったくの他人であれば 真後ろの密接を避けるはずですから
恐らくはご夫婦なのかと思いますが
お二人の力関係が分かるような気がしました

昨日今日とぐずついた天候で
私もリハビリ散歩には出られないでいます

ついこの間 前学期が終わったのに もう来週から後学期が始まります

よってもって 昨日今日と 家に閉じこもって講義資料を用意しています

これまで担当したことのない授業科目ですから
資料作成に取り掛かるまで 仕込み助走にけっこうな時間がかかりました

でもこの二日間で歩幅が広がり
足の運びが速やかになってきたようです

ただ じっとして仕事をしていると
マヒの残る身体が硬直しがちです

閑を見てストレッチをやらなくては





Leica IIIC(1940年製)
お父さんのストレッチと散歩者の歩幅の違い_c0182775_18395043.jpg

by zuoteng_jin | 2020-09-27 17:30 | Leica IIIC | Comments(0)
<< 昼食後にストローでチューチュー... 小学生下校時の光景 >>