人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖が欲しかった犬の散歩と一転して夏の到来

長袖が欲しかった犬の散歩と一転して夏の到来_c0182775_1657750.jpg

気が付けば7月ですね

杖を突いた老婦人をワンちゃんの方がガードする塩梅です

同じ杖突老人の私としては「よろしく頼むよ」という気分でした

リハビリ散歩をしていると
毎回のように犬の散歩に出会います( ↓ Agfa Optima 1535)
長袖が欲しかった犬の散歩と一転して夏の到来_c0182775_1772552.jpg

犬の散歩にベビーカーで赤ちゃんを伴ったお母さんです

先週の週末はご覧のように長袖のコートが欲しい肌寒さでした

週明けからは小雨模様でしたが 今日は蒸し暑い夏日になり
小一時間のリハビリ散歩を終えると
軽微な熱中症かと思うような疲労が来ました

新型コロナに留意する日常に加えて
熱中症にも配慮が必要になってきました

そういう中 明日から対面授業が始まります
長袖が欲しかった犬の散歩と一転して夏の到来_c0182775_1824659.jpg



Minolta CLE+New M-Rokkor 40mm F2
長袖が欲しかった犬の散歩と一転して夏の到来_c0182775_17184051.jpg


Agfa Optima 1535(1979年製)

長袖が欲しかった犬の散歩と一転して夏の到来_c0182775_17261431.jpg

by zuoteng_jin | 2020-07-01 17:33 | Minolta CLE | Comments(0)
<< イボタの立ち木と生垣 ジャガイモの花とコロナ禍による... >>