人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態続く札幌もかすかに一息

緊急事態続く札幌もかすかに一息_c0182775_1638040.jpg

日曜日に散歩するご夫婦です

花壇に注目して「こんなチューリップもあるんだ」と言っていました

札幌の新型コロナウイルスは感染者が連日20人台を下がらず
厳しい毎日が続いています

ただ今日になってやっと一けたになったようで
かすかに一息をつく気分です
緊急事態続く札幌もかすかに一息_c0182775_16434338.jpg

学校はまだ休校が継続しています

この子供たちを見て 隣のマンションに住む
新一年生の姪の長男のことを思わざるを得ません

入学を楽しみにしていたに違いないですが
すっかり出ばなをくじかれて
この先の成長に影響がなければと思います
緊急事態続く札幌もかすかに一息_c0182775_1824659.jpg




Yashica Electro 35GX(1975年製、ヤフオク2,500円落札)
緊急事態続く札幌もかすかに一息_c0182775_18421446.jpg

by zuoteng_jin | 2020-05-08 17:30 | Yashica Electro 35GX | Comments(0)
<< エゾヤマザクラもおしまいだけど... 接触のない道を散歩する人および... >>