人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南柏に昔あったイタリアンと在宅仕事の日々

南柏に昔あったイタリアンと在宅仕事の日々_c0182775_17182412.jpg

2010年の撮影です

南柏にあった時々お昼をいただいたお店で 今はなくなったようです

これを思い出したのは 今の勤務校から
この4月に柏にある大学に転出した同僚から
どうやら落ち着いたというメールをいただいたからです

前任校のキャンパスの一部が柏市にあって
週に一度はそこで講義することが求められました

そのうち2年間ほどは南柏の麗澤大学にも
非常勤講師として出講しました

その麗澤大学の近くにこのイタリアンがあったのです

GoogleStreetでかつての通勤路をたどると 10年の間に
通勤路の様子がかなり様変わりしていることがわかります

コロナ対策に無能非情の政権にはあきれるほかない毎日

私自身は漢字音データベースの調査入力に集中できるので
仕事ははかどりますが 気分転換に
GoogleStreetをたどることが多い日々です
南柏に昔あったイタリアンと在宅仕事の日々_c0182775_187386.jpg




Leica M7(ライカ最後のフィルムカメラ)
南柏に昔あったイタリアンと在宅仕事の日々_c0182775_181783.jpg

by zuoteng_jin | 2020-04-11 17:42 | Leica M7 | Comments(0)
<< 73歳の誕生日と16年前の癌手術 サクラソウと陽光を楽しむ人たち >>