人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧草ロールとカボチャと後期の開始

牧草ロールとカボチャと後期の開始_c0182775_17244647.jpg

農村テーマパークくるるの杜の一角です

現実には牧草ロールとカボチャが
こんな風に置かれることは無いでしょうね

9月末の強い日差しで 真ん中のカボチャの表面からの反射光が
右端のカボチャを照らしています

それにしても今日は10月にしては記録的に暑い夏日(25度)でした

明日は最高気温が10月の観測史上はじめての27度になるそうです

後学期の大学院講義の開始で登校しましたが
2名しかいない院生1年生は ほかの授業と重なっているため
大変ありがたいことに 火曜日の私の授業は開店休業になりました

【追記:と思ったら夏休みでまだ中国にいる2年生から
夜遅く受講希望の連絡がありました 休業にはなりません】

木曜日にも予定されている授業には多分来ると思います

今日から消費税が上がるというので
昼食に出かけた店の食券販売機が変わっていました

持ち帰りのない営業ですから単純なはずですが
タッチパネルの操作がかなり複雑になっていて驚きました

そんなこんな 戸惑いながらの後期の開始です
牧草ロールとカボチャと後期の開始_c0182775_18101867.jpg



VITESSA L ColorSkopar 50mm F2.8(1953年製)
牧草ロールとカボチャと後期の開始_c0182775_1756868.jpg

by zuoteng_jin | 2019-10-01 17:49 | Vitessa L SKOPAR | Comments(0)
<< ドウダンツツジの紅い葉と白樺の... ラーメン店内とライカIIICの... >>