人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交差点のちゃんとした身づくろいの老夫婦

交差点のちゃんとした身づくろいの老夫婦_c0182775_1228757.jpg

交差点角のコンビニで用事を足してからレンズを向けました

すぐに信号が青になって 向こう側から
手をつないだ老夫婦が渡ってきます

こちらに来ると 私と同じ方向の横断歩道を渡りました
交差点のちゃんとした身づくろいの老夫婦_c0182775_12323548.jpg

お年の割りにカジュアルでも ちゃんとした身づくろいの老夫婦です

交差点の向こう側には 地下鉄駅に降りるエレベーターがあります

私もマンションに帰る近道になるので いっしょに乗り込みました

ご夫婦は手をつないだまま 地下鉄の改札口に向かいましたが
ふだん身なりについてよく奥さんから注意を受ける私としては
反省を迫られるお二人の印象でした
交差点のちゃんとした身づくろいの老夫婦_c0182775_18101867.jpg



VITESSA L ColorSkopar 50mm F2.8(1953年製)
交差点のちゃんとした身づくろいの老夫婦_c0182775_1756868.jpg

by zuoteng_jin | 2019-06-30 17:30 | Vitessa L SKOPAR | Comments(0)
<< ペチュニア花壇の手入れ とんかつ「こな雪とんとん」 >>