人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の絵を見る母娘と小学生無差別刺殺事件

家族の絵を見る母娘と小学生無差別刺殺事件_c0182775_18272832.jpg

ショッピングセンターで幼稚園保育園の絵を見る母娘です

それにしても酷い事件が起きました(登戸通り魔事件)

30年ほど前に3年間ほどですが
事件現場の北にある多摩川の土手を下流に向かって出勤し
帰路は事件現場の道の南側の府中街道を使いました

また被害に遭ったカリタス学園は
嘗てのテニス仲間の子供さんが通学していたと
うちの奥さんから教えてもらいました

被害者が運ばれた病院のうち 聖マリアンヌ医大病院は
私が背中のアテローム(粉瘤)切除手術を受けた病院です

日医大武蔵小杉病院は 45年前
所帯を持って住んだアパートの近くでした

つまりけっこう生々しい土地勘のある地域での事件です

怪我を負った子供たちの速やかな回復を祈りますが
それ以上に 子供たちに心の傷が残らぬことを祈ります
家族の絵を見る母娘と小学生無差別刺殺事件_c0182775_17555841.jpg





Minolta XD

家族の絵を見る母娘と小学生無差別刺殺事件_c0182775_17104661.jpg

by zuoteng_jin | 2019-05-28 18:48 | Minolta XD | Comments(0)
<< 北星学園大学キャンパスと貴重図... ヤマツツジからリュウキュウツツジへ >>