人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波の日のロードヒーティングと除雪機作業

大寒波の日のロードヒーティングと除雪機作業_c0182775_16474335.jpg

さすがに今日は最高気温マイナス12度

窓の外は晴天ですが北風に吹かれて雲がどんどん流れています

しかしマンション内の通路はご覧のように
ロードヒーティングのおかげで路面がほとんど乾いています
大寒波の日のロードヒーティングと除雪機作業_c0182775_16485887.jpg

この除雪機の作業は数日前の撮影です

通路がロードヒーティングの外側に広くなるように
常時作業をしています

こういうことをやっておかないと緊急車両が入れなくなりますから
居住者にとってはありがたいことです

今日も作業をしていましたが 作業員はこんな軽装ではなく
極地の探検でもするような厳重なダウンジャケットに身を包み
フードをスッポリ被った出で立ちでした
大寒波の日のロードヒーティングと除雪機作業_c0182775_18101867.jpg




Minolta HI-MATIC E(1971年製)フィルムカウンター修理機
大寒波の日のロードヒーティングと除雪機作業_c0182775_18213910.jpg

by zuoteng_jin | 2019-02-08 17:30 | Minolta HIMATIC E | Comments(0)
<< 寒いから赤道直下が懐かしいのかな 雪だるまも受難の大寒波 >>