人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社の唐檜と修論の最終指導

神社の唐檜と修論の最終指導_c0182775_1773436.jpg

今日は全国的に大荒れですね

神社の唐檜は四季折々色々な表情を見せますが
穏やかな冬の日の唐檜もなかなか良いです

今日の午後は修士論文の指導で登校しましたが
圧雪アイスバーンと時々ホワイトアウトになる通勤路でした

二時間ほど駐車しておくと ウインドウに氷がへばりついて
しばらくヒートアップして融かさないと前方が見えません

まあ すべて想定の範囲内ですから 落ち着いて運転すれば
危険な思いはしませんでした

修士論文の対面指導はこれが最後で
来週水曜日の提出まではメールでの指導が続きます

二名の指導生はまあ何とか提出できる水準になったので一安心です

ところで昼過ぎにすぐ家を出ようとしたのですが
全豪オープンテニスの錦織戦がもつれにもつれ
試合終了まで見てしまいました

それでも授業の40分前には大学に着いたのでよいのですが
手に汗を握るテニス中継は久しぶりでした
神社の唐檜と修論の最終指導_c0182775_18101867.jpg




Retina IIIc Xenon(1954年製 露出計移植と修理・前蓋交換 シャッター絶好調機)
神社の唐檜と修論の最終指導_c0182775_1505241.jpg

by zuoteng_jin | 2019-01-17 17:28 | RetinaIIIc Xenon | Comments(0)
<< 降ったり止んだりの日に60年製... 雪遊びの兄と妹 >>