人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の窓外と友人の闘病報告

今日の窓外と友人の闘病報告_c0182775_17213712.jpg

午前10時ごろの景色です

北の方の留萌あたりは吹雪で荒れているようですが
札幌はまだこんな感じです

お昼過ぎに仕事で固まった身体をほぐしに
カメラ片手に外に出ましたが 風が冷たくてじきに引き返しました

昨日のブログに 親友の病気の状況が好くて安心したと書きました

別の友人から今日頂いた葉書には
膀胱癌の手術の結果
極めて早期のステージだったので9日の入院で済んだと
これも嬉しい連絡がありました

年齢のせいか 友人知人の闘病が少なくないですが
嬉しい知らせが届くとこちらも元気になります
今日の窓外と友人の闘病報告_c0182775_1894787.jpg
by zuoteng_jin | 2018-12-27 17:41 | NEX-7 | Comments(2)
Commented by yumeo at 2018-12-28 06:16 x
この写真好きです!いよいよ、単調なモノクロの世界に入りますね。でも、この写真のように中央のトラックの会社のマークの緑色のようによく見ると色があります。目をひきます。また、冬の厳しくも優しい光による陰影はこの季節だけですよね。そう考えると冬にファインダー覗くのがとても楽しみになってきました。
Commented by zuoteng_jin at 2018-12-28 09:52
yumeoさん、コメントありがとうございます。

冬は寒くて外に出るのが辛いですが、斜光と長い影など、写真を撮るには悪くない季節です。今日も、時間を盗んで出てみます。
<< 簿雪路面と帰宅の中学生 羽根空港搭乗ラウンジカートと親... >>