人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリの跡とスキーの跡

ソリの跡とスキーの跡_c0182775_17244816.jpg

公園の崖がソリのスロープになっています

月曜日の撮影ですが 日曜日にたっぷり遊んだと見えます

今シーズン中に 滑っているところを撮りたいものです
ソリの跡とスキーの跡_c0182775_17311331.jpg

こちらは公園に行く手前の川べりを利用した歩くスキーの跡です

毎年この川の両側を歩くスキーのコースに仕立てている人がいます

もっとも 見かけるのはいつも跡だけで
スキーヤーを見かけることはありませんでした

豈はからんや この日のリハビリウオークを終えて玄関先まで来たら
左手に歩くスキー板 右手にストックを握って
ルンルンといった感じで帰宅するスキーヤーに会いました

何のことはない 同じマンションの住人が滑っていたのです

残念ながら カメラからフィルムを抜き取った後でした

この方も今度滑っているところを見かけたら
一枚撮らせていただこうと思いました
ソリの跡とスキーの跡_c0182775_1894787.jpg




Contax T2(1990年製)
ソリの跡とスキーの跡_c0182775_1745720.jpg

by zuoteng_jin | 2018-12-11 17:43 | Comments(0)
<< 冬こそ自転車だという強者と自動... 放射冷却のリハビリ散歩と藤棚写... >>