人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光損害290億円と観光記念写真

観光損害290億円と観光記念写真_c0182775_17362589.jpg

昨日は会議登校でしたので道の駅花ロード恵庭でお昼を食べました

観光記念写真を撮っている三人組
「そのシーンを撮らせてね」と 承諾を得て撮りました

「は~いどうぞ ついでに私のスマホで三人を撮ってください」

東京から北海道観光にやって来て
北海道の空気感が大好きです 良いとこですよね
という彼女たちでした

「地震にぶつからなくてよかったですね」
「は~い 超ラッキーです」

今回の地震による観光予約キャンセルで出た損害は
290億円を超えるそうです

彼女たちにはよく来てくれましたとお礼を言いたいくらいです

中には液状化陥没を起こした清田区の住宅街に行き
傾いた住宅をバックにピースサインで写真を撮る不届き者がいて
最近はそういう輩が後を絶たない由です

そんなのはそのシーンを写真に撮って
「ひとの痛みが分からない奴」とSNSでばら撒いてやろうかと思ってしまいます
観光損害290億円と観光記念写真_c0182775_1894787.jpg




Vitessa L(1953年製)
観光損害290億円と観光記念写真_c0182775_17391594.jpg

by zuoteng_jin | 2018-09-20 18:34 | Vitessa L | Comments(0)
<< 木立の駐輪風景とモノクロフィル... 生垣ヒバの伐採とアナログ電話回線 >>