人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチリムジン・ハマーとストレッチリムジン・クライスラー

ストレッチリムジン・ハマーとストレッチリムジン・クライスラー_c0182775_16281178.jpg

日付を見ると12月12日のリハビリウオークだったようです

寒くなってくると流石の私も
サッと撮れるオートフォーカス・カメラがありがたいです

逆に3月半ば以降はこのカメラの持ち出しがありません

それにしても シャッターを切りながら
ハマーのリムジンはどんなシーンで使うんだろうと思いました

ふつうはウエディングで悪乗りしたいときですが
ハマーの面構えはどんなものでしょうね

と思って歩を運んだら
定番のクライスラーも用意してありました
ストレッチリムジン・ハマーとストレッチリムジン・クライスラー_c0182775_16375726.jpg

このロードサービスの会社では
プレートナンバーを1に統一してやる気を示しています

してみるとやはりクライスラーが営業車として定番のようです

しかしいまどきの若者は
あんがい獰猛な顔つきのハマーを選択するのかもしれません
ストレッチリムジン・ハマーとストレッチリムジン・クライスラー_c0182775_18101867.jpg




Contax T2

ストレッチリムジン・ハマーとストレッチリムジン・クライスラー_c0182775_1745720.jpg

by zuoteng_jin | 2017-12-19 17:25 | Contax T2 | Comments(0)
<< 最近の積雪深と「みんな元気にな... ノツノツと降る雪と無事に帰宅のこと >>