人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトナイ湖畔の樹木と孫の部屋の窓

ウトナイ湖畔の樹木と孫の部屋の窓_c0182775_16541023.jpg

ウトナイ湖畔の樹木ですがフィギアスケートのスピンのようです

先日 息子の新築の家に光通信ケーブルを接続する工事があって
留守家族に代わって工事の確認に行きました

その帰りに立ち寄ったのですが この日は鳥類などが見えず
観光バスから降りた中国か台湾の団体さんは
つまらなかったのではないかと思います

息子の家の孫の部屋に行ってみました
ウトナイ湖畔の樹木と孫の部屋の窓_c0182775_1742353.jpg

窓枠に置いた握り寿司のおもちゃは
先日築地で買い求めた消しゴムのお土産です

窓枠をつけ板に見立てて置いたのですね

苫小牧市は雪の少ない土地ですが
昨年は歴史的な大雪でした

新築の家での越冬はどんな塩梅でしょうか
ウトナイ湖畔の樹木と孫の部屋の窓_c0182775_1894787.jpg




Minolta HI-MATIC E
ウトナイ湖畔の樹木と孫の部屋の窓_c0182775_18213910.jpg

by zuoteng_jin | 2017-12-12 17:30 | Minolta HIMATIC E | Comments(0)
<< 札幌新道と高速道と恵庭のヤチダモ 津軽物産展と津軽煎餅と南部煎餅のこと >>