人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツG-Classと歴戦のジープと遠来の客

ベンツG-Classと歴戦のジープと遠来の客_c0182775_16321534.jpg

我が家の駐車スペースの対面の車です

ベンツの日本扱い車種では唯一のSUVですね

いつもピカピカの状態で いつ乗っているのかと思うほどです

使用機材の国産蛇腹カメラ GS645 Professional の光漏れですが
カメラに長いあいだ直射日光が当たらない限りは
ちゃんと撮れるようになりました

水性塗料を蛇腹に塗布してここまで来ましたが
この調子でもうしばらく重ね塗りをしないと完璧ではありません

それにしてもピカピカに磨きたてた SUV は
何だかなぁと思わないでもないです

戸建てのお宅で「歴戦の勇車」といったようなジープがありました
使用機材は VITO III です
ベンツG-Classと歴戦のジープと遠来の客_c0182775_16441543.jpg

フロントフェイスもそこそこ渋いですが 幌の方を見てみたいですね

もちろん勝手に踏み込むわけにはいきませんから
お顔だけ拝みました

ところで今日の午前中に
東京の知人ご夫妻が我が家にお見えでした

東京を半月前に車で出てあちこち旅行しながら立ち寄り
お昼頃 旭川に向けて出発しました

かつてのテニス仲間で 最近は facebook フレンドになっています

5~6年お会いしていなかったのですが
facebook で繋がっていたおかげで
この間まで会っていたような感じでした

これも SNS 効果の一つなのだろうと改めて思ったことです
ベンツG-Classと歴戦のジープと遠来の客_c0182775_17555841.jpg




Fuji GS645 Pro.
ベンツG-Classと歴戦のジープと遠来の客_c0182775_192532.jpg


Vito III
ベンツG-Classと歴戦のジープと遠来の客_c0182775_16564974.jpg

by zuoteng_jin | 2017-10-11 17:03 | Fuji GS645 Pro. | Comments(0)
<< 蕎麦屋の開拓 英語教室の困ったスペリングとパ... >>