人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナリアの中のケシと写真を撮るカップル

リナリアの中のケシと写真を撮るカップル_c0182775_16525847.jpg

リナリアの中にケシが一株ありました

私の場合 こういう赤をデジタルで撮ると
たいてい色飽和をおこしてしまいます

撮影時に色飽和をおこすとディテールや色彩が飛んでしまい
修正はほとんど不可能ですね

その点フィルムだと安心して撮影できます

機材をどっさり担いで撮影に来たカップルがいました
リナリアの中のケシと写真を撮るカップル_c0182775_1711119.jpg

デジタル一眼に高倍率ズームレンズの重装備での撮影
素晴らしい写真が撮れたものと思います

ところで昨日の都議選挙は数年ぶりの結果を見ることが出来ました

私は選挙でこういう結果が出るということを
安倍政権の支持が多い年齢層
30歳以下の層にしっかりと認識してほしいと思います

国民はこの結果を国政選挙に繋げてゆく努力を続けなければなりません
リナリアの中のケシと写真を撮るカップル_c0182775_17555841.jpg




Minolta XD

リナリアの中のケシと写真を撮るカップル_c0182775_17112366.jpg

by zuoteng_jin | 2017-07-03 17:19 | Minolta XD | Comments(0)
<< 芝生を渡る風を楽しむ人々 ゆにガーデンのリナリアの丘 >>