人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪への備えと癌の新しい確実な治療法

雪への備えと癌の新しい確実な治療法_c0182775_17271710.jpg

寒いです

旭川方面は記録的な雪だそうですが
札幌はまだそれほどではありません

しかし青空駐車の人たちはこうして雪に備え
雪かきを車のそばに配備しています

提出すべき書類を行方不明にしてしまったかも知れなくて
「に」のつく症状の始まりかとおののいています
(きょうになって別紙で提出はしましたが)

一方 癌経験者としては驚くような嬉しいニュース
ネット上に見つけました

近赤外線(TVのリモコンの光)を癌細胞に照射して
きっちり癌細胞だけを破壊する治療法だそうです

こんな安価で容易な治療法が実現したら
癌は少しも怖いものではなくなります

良性のアテローム(粉瘤)除去手術と変わらないですね
(これも自慢じゃないですが2度経験があります)

あとは脳血管障害に気を付けることと
「に」のつく症状ですね

癌はもう心配ないと

何だか希望のわく話です
雪への備えと癌の新しい確実な治療法_c0182775_18101867.jpg




OM-4Ti

雪への備えと癌の新しい確実な治療法_c0182775_1818546.jpg

by zuoteng_jin | 2016-11-16 17:51 | Olympus OM-4Ti | Comments(0)
<< 初冬の花ロードテラスとえび天鍋... 秋の無い冬と老いの自覚 >>