人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小寒の漁川べり

小寒の漁川べり_c0182775_1736116.jpg

今日は登校して修士論文の指導をしてきました

修論を書いた留学生は この三ヶ月間
これまでの人生の中で最も充実した時間を過ごした
というような感想を述べていました

確かにそういう内容の論文です


遅いお昼を漁川べりの道の駅「花ロードえにわ」で頂いたので
川べりに行ってみると 上の写真のように
ノルディック・ウオークをする人がいました

気温はマイナス1度ぐらいで
この季節としてはそれほど寒くはありません

小寒の漁川べり_c0182775_17423140.jpg

小さくて見にくいですが
親水コーナーの向こう側には長い棒を振って
しきりに肩を回す人がいます

少々寒くてもこうやって身体を動かすことが
長く寒い冬を乗り切るためには必要なんですね
小寒の漁川べり_c0182775_17495355.jpg




Minolta CLE

小寒の漁川べり_c0182775_17301265.jpg

by zuoteng_jin | 2016-01-06 17:55 | Minolta CLE | Comments(0)
<< 七草粥とカレンダーリサイクル 暖冬路面の写真と修士論文の手ごたえ >>