人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杖突き歩行と航空券購入のこと

杖突き歩行と航空券購入のこと_c0182775_17455811.jpg

まだ雪の降る前でした

向こうから私同様に杖を突く人が歩いてきます

路面が少々濡れていても
凍結路面よりは歩きやすいですね

二週間後の今時分は東京にいる予定です

そのために新札幌のJTBで航空券を買ってきました

ネットで購入してもよいのですが
旅費は出版社持ちで立て替え払いである上に
身体障碍者割引などの料金設定ですので
やはり旅行業者から購入するのが何かと問題ありません

それにしてもターミナルビルの中で
杖を突いて歩くのはちょっと疲れます

上京するまでは体力を落とさないように
心掛けねばなりません
杖突き歩行と航空券購入のこと_c0182775_17544426.jpg




Agfa Optima 1535

杖突き歩行と航空券購入のこと_c0182775_17261431.jpg

by zuoteng_jin | 2015-12-05 17:58 | Agfa Optima 1535 | Comments(0)
<< Y字路と知人の訃報 雪後の閑散とした駐輪場とパソコ... >>