人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みだからゲームに集中

夏休みだからゲームに集中_c0182775_17172316.jpg

小学三年生の仲間がひたすらゲームに集中しています

夏休みですからね

夏休みといえば 東京在住時代は
よくフェリーを使って帰省したものです

たいていは今回火災を起こした商船三井フェリーです

今回のような不安は確かに感じてはいましたので
我々の乗船中には事故がなかったことに感謝しています

どうやら航海士のお一人が犠牲になったようですが
車輌甲板は逃げ場のない空間ですから
事情を察して痛ましい思いがします

乗用車は別のフロアに駐車していますが
あれだけの火災だと無事には済まないと思います

ともかく一刻も早い鎮火を祈ります





Leitz Minolta CL

夏休みだからゲームに集中_c0182775_185558.jpg

by zuoteng_jin | 2015-08-03 17:30 | Leitz Minolta CL | Comments(0)
<< 夏はピークだがこれからだ! 建築現場 >>