人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイデルベルクの自転車

ハイデルベルクの自転車_c0182775_17474329.jpg

ハイデルベルクは学生街ということもあって自転車が大活躍でした

これからしばらくハイデルベルクの自転車を続けてみます

ところで昨日ハイデルベルク大学食堂を掲げましたが
食堂内部のモノクロ写真2点にリンクをはりました

Yahoo の画像検索で「ハイデルベルク大学食堂」を検索してみたところ
最初に現れる20コマの中にあの2点が入っていました

大量に存在するネット上の画像の中で
モノクロフィルム写真などほとんど無いのですが
堂々20点以内の検索頻度だというのには驚きました

ついでにタイのチュラロンコーン大学の画像を
「チュラ大キャンパス」で検索してみると
何と最初の20コマのうち5コマが当照片画廊の写真で
5コマのうち4コマがモノクロフィルム写真です

写真と言えばデジタルカメラという時代に
モノクロフィルム写真を見てくださるのは嬉しいことです

励みになりました





BESSA R3A

ハイデルベルクの自転車_c0182775_13444888.jpg

by zuoteng_jin | 2015-03-04 18:05 | Bessa R3A | Comments(2)
Commented by shijing_haozhao at 2015-03-05 08:28 x
Googleの画像検索でも出てきてますよ。
花屋さんと自転車と学生。いいですねぇ。ハイデルベルグの自転車楽しみです。
Commented by zuoteng_jin at 2015-03-05 18:01
google画像検索でもハイデルベルクは同じように出てきますね。チュラ大キャンパスは異なりました。
ハイデルベルクの自転車は2010年3月にも紹介していますので、今回はその時出さなかったものを掲げています。明日からはその2010年3月の自転車画像にリンクをはるようにします。
<< ハイデルベルクのママチャリ 16世紀建造のハイデルベルク大学食堂 >>