人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学試験警備員

入学試験警備員_c0182775_16395017.jpg

脅迫状が届いた北星学園大学の入試警備員です

我が家の窓からこの学園の駐車場が見えますが
先ほどまでパトカーが駐車していました

どうやら無事に終了して引き上げたようです
何事もなかったようでよかったですね

この写真は昨日の午後撮らせてもらいました

正門の方ではなく通用門の方の出入り口ですが
普段は誰もいないか せいぜい1人警備でも
学生に危害を加えるという卑劣な脅迫があるので
この期間中 こうして2人で警備していました

たまたまリハビリ散歩中に通りかかったので 警備の労をねぎらって
お顔が入らないように撮らせてくださいというと
どうぞどうぞと ポーズをとってくれました

昨日は好い天気でしたが 今日は雨やみぞれだったので
警備もさぞ大変だったと思います
本当にお疲れ様でした





Contax T2

入学試験警備員_c0182775_16581545.jpg

by zuoteng_jin | 2015-02-08 17:11 | Contax T2 | Comments(0)
<< 二月の雨 転倒を回避する通路 >>