人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジラソーレ外観

ジラソーレ外観_c0182775_16274376.jpg

昨日ご紹介したお店の外観を9月に撮っていました

「伊風レストラン」と名乗っていますね


昨日の夜から今日の午前中まで
タイのチュラロンコーン大学で出している日本学論文誌のために
投稿論文2本の査読をやりました

どちらも水準はクリアしていましたが 学術論文としては甘さがあるので
修正の提案をしたうえで掲載可と判定し
先ほどメールで送信しました

査読という作業はなかなか神経を使い 疲れるものです
脳卒中の後遺症で ただでさえ疲れるので
昼食の後にちょっと昼寝をして回復を期しました

今晩の夕食はこのお店でいただこうと思います





Minolta XD 50周年記念モデル

ジラソーレ外観_c0182775_1643442.jpg

by zuoteng_jin | 2014-12-05 17:40 | Minolta XD | Comments(3)
Commented by 李婧熙 at 2014-12-06 00:14 x
この店はいい雰囲気ですね〜(*^◯^*)札幌に行ったら、食べに行きま〜す。
Commented by たきた at 2014-12-06 00:53 x
僕は、明日の有島武郎研究会で合評会があるので、きょうまとめて学会誌の論文を4本読みましたが、なんだか気楽に読めました。

これが査読や卒論の指導となると、修正する主体としての責任感が一気にのしかかってくるので、急に重たいものになります。僕も頭がじーんとした感じになります。一字一句留意して読み、書かなくてはなりませんからね。

お疲れさまでした。ゆっくり休んで、おいしいものを召し上がってください。
Commented by zuoteng_jin at 2014-12-06 08:38
李さん、ぜひ行ってみてください。昨日も二組の女子会があったようですよ。

たきたさん、ご慰労ありがとうございます。前菜盛り合わせ、オニオングラタンスープ、カルボナーラ、ソイのブイヤベースの四品をいただいてきました。お陰で疲労回復です。
<< 藻岩山遠望 ひまわり >>