人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街燈

街燈_c0182775_20474044.jpg

マンション隣接ショッピングセンターの入口にあるものです

入口階段の左右に一対であるのですが
どちらも3灯のうち1灯が球切れでした

日曜日のリハビリ・ウオークが少々オーバーワ-クのようで
おまけに昨日は終日出勤でしたので疲労が残りました

今日は足が重いので
日中のリハビリ・ウオークは30分程度にして
あとは自宅にこもって原稿書きでした

夜になって 札幌で一番うまいというネットの意見につられて
地下鉄で3駅先の駅前にある
とある豚カツ屋さんに行きました

まあ 悪くはないのですが 肝心のお肉がどうもでした

こちらのロースカツも カミさん注文のヒレカツも
余計なひと手間を加えて お肉の旨味をだめにしています

それにしても 3月まで住んでいた多摩センターは
すぐ近くに 寿司・うなぎ・豚カツ・そば
それぞれに高水準のお店があって
札幌にあれば どれも札幌一だと評価されるに違いありません

外食に関する限り 東京が懐かしいです

でも 帰宅ラッシュ時なのに 地下鉄が空き空きで
立つ人がいない状態なのは助かりました

by zuoteng_jin | 2013-10-08 21:10 | NEX-7 | Comments(0)
<< 対戦 エクササイズ・ウオーク >>