人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル撮影会

モデル撮影会_c0182775_10384870.jpg

北海道開拓の村で撮影会がありました

古い洋館の多い一角で
いかにも今風の浴衣の女の子がポーズをとっていましたが
部外者から見てちょっと何だかなぁ
という感じでした

作品を見せてもらったら
思いのほか好いのかもしれませんが…

by zuoteng_jin | 2013-09-10 20:29 | RetinaIIIC Xenon | Comments(2)
Commented by たきた at 2013-09-11 01:49 x
「「モデル撮影会」撮影会」のこの写真は、滑稽味と一生懸命さとそこはかとない情緒が混じり合って、不思議の味わいのあるいい写真だなぁと思いました。なんだか、ふっと笑ってしまいます。
Commented by zuoteng_jin at 2013-09-11 08:21
笑っていただいて、撮影者として本望です。趣味に一生懸命打ち込む姿は人様が見ると滑稽なものですね。このシーンをやっこらせと電池を使わない蛇腹カメラで撮る当方も、滑稽の極みです。
<< 北海道開拓使白官舎 廣瀬寫眞舘 >>