人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

菜の花_c0182775_19192057.jpg

日曜日に散歩した公園です

本日の午前中はリハビリ通院でした

入院中に担当だった理学療法士さんが
ほかの患者さんを治療しながら 私の歩行を見て
もうほとんど問題ありませんねと 声をかけてくれました

確かに通常歩行は かなり快復しました

しかし 引っ越しの準備で しゃがんで作業をすると
すぐにバランスを崩して倒れそうになります

今日のリハビリでそのことを言うと
確かに全体バランスの快復は時間がかかるとのことでした


午後は所得税の電子確定申告を済ませました

昨年と使用パソコンが変わっているので
申請のためのソフトをインストールしたり
そのソフトが使用できる設定をしたり
結局昼過ぎから夕食前までかかりました

私のようにそこそこパソコン先進ユーザーでも
試行錯誤するのですから
ITが苦手だと まあ無理ですね

ともかくも 引っ越しに向けて
ひとつひとつこなして行くしかありません

by zuoteng_jin | 2013-03-05 19:42 | NEX-7 | Comments(0)
<< 台北のガソリンスタンド 梅の香り >>