人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上のベンチ

屋上のベンチ_c0182775_11222356.jpg

この病院は屋上に出ることが可能です

病院によっては
患者が屋上に出ることを禁じています

TVや映画では
よくラストシーンで屋上が使われますが
関係のない病院の屋上に上ることなど
ふだんはまずないですね

滅多にない機会ですから行ってみました

で まあ 何と言うことないベンチがあって
向こう側は里山の風景でした

それでも たまに外の風に当たったり
日の光を浴びるには良い場所です

ところで 今度の土日
一時帰宅の外泊が許可されました

【追記】
あ ベンチで思い出しました

台北森林公園でベンチのそばを通ると
腰かけていたカップルがいきなり
熱いキスを交わしあいました

追加します

NEX-7,Sigma 19mm F2.8 ↓
屋上のベンチ_c0182775_21524925.jpg

by zuoteng_jin | 2012-12-13 11:20 | AQUOS IS17SH | Comments(2)
Commented by たきた at 2012-12-13 18:34 x
冬の空気はずっと触れていると風邪をひきますが、ちょっとだけだと気分がきりっとしますね。僕は冬が好きです。

一時帰宅許可、おめでとうございます。養生して、すこしずつ確実によくなりますように。
Commented by zuoteng_jin at 2012-12-13 21:47
今日は最初から屋上に上るつもりではなかったので、防寒着ではありませんでした。ですから早々に降りてきましたが、今度はしっかり身支度して冬の日差しを楽しもうと思います。
おかげさまで、誇張ではなく日一日と良くなっています。帰宅して何を食べるか、まずそれが楽しみですね。
<< 棟外歩行訓練 院内レストランかえで >>