人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってくれ!

撮ってくれ!_c0182775_22481883.jpg

王宮のドナウ川対岸にある 開店準備中のカフェテリアです

ブダペストでは写真を撮っていると
「撮ってくれ」とアピールする人けっこういました

このお父さんたちも 開店前の清掃中だったのですが
「おーい撮ってくれー」と声をかけられました

カメラを持って歩くのが楽しい街です


* 当ブログをご覧くださるある方が
不意に視力が弱くなりましたので
文字を大きくしました

by zuoteng_jin | 2010-04-13 22:35 | Bessa R2A | Comments(2)
Commented by 本吉 at 2010-04-14 22:13 x
毎日、楽しく拝見しています。今日のブログ、私にとっては格別に嬉しいものでした。最後に記載いただいた者の娘です。活字を読むことが仕事であり、一番の楽しみでもあっただろう父にとって今回のことは非常につらいできごとでした。しかし、こうしていたわってくれる友人の存在にきっと心癒され勇気付けられたことだろうと思います。身内でありながら、何も出来ず歯がゆく思っている私も、ホッと何か温かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。
Commented by zuoteng_jin at 2010-04-14 22:38
本吉さんコメントありがとうございます。たぶん30年ほど前にお会いしているはずですね。
お父上のことは、人づてにお噂を聞いて心配しておりましたが、先日、直接お電話をいただいて思いのほかお元気なのに安心しました。そのお話の中で、短時間なら本もお読みになれるということでしたので、ブログのテキストを大きくしてみました。さっそくお父上からお礼のメールが届きました。
ただ、何といってもご家族の支援が大きな支えですから、どうぞ皆様でお力をつけてあげてください。
<< 夜の電停 東欧美女 >>