人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食女子

肉食女子_c0182775_2182429.jpg

「肉食男子」(マチガイ「草食男子」でした)が 昨日発表された今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」の中に選ばれました

この元気な女子ふたりは 将来まちがいなく肉食女子になるでしょうね
頼もしいことです(男子は こうです

こちらを向いた写真も撮らせてくれたのですが
掲載は顔がはっきり見えないものにしました

ところで 最近気がついたのですが 女子の J-POPS に
男子の立場で「キミを…」という歌詞が少なくないですね

はっきりと想いを伝えない男子に 業(ごう)を煮やしているのでしょうか
by zuoteng_jin | 2009-12-02 21:24 | Minolta HIMATIC 7sII | Comments(2)
Commented by kinako at 2009-12-08 14:56 x
身につまされるのです。我が家にも1名どうみても「草食系男子」在り。やきもきしてます。「肉食系」でもなんでもいいから、誰かに告白してみなよ、と内心思ってるんですが・・・。私の誕生日に、富山のお奨めレストランを予約。楽しみです。夫は好き嫌いが多いからちょっと心配ですが。
Commented by zuoteng_jin at 2009-12-08 23:59
kinakoさんコメントありがとうございます。う~んT君も草食系ですか。こればっかりは親としても……ですね。あのレストランでは苦手の食材を聞いてくれますから、夫さんが嫌いなものがあったら連絡しておくとよいです。でも、原材料の形態が跡形もない料理をしてくれますから、たぶん全部食べられます。いらっしゃったら、私からよろしくとシェフにお伝え下さい
<< OLYMPUS パティスリー・モンテーニュ >>