2017年 08月 11日 ( 1 )

車の総合病院と帰省渋滞のニュース

c0182775_16541576.jpg

おっと肛門科とはお懐かしい

14年前に直腸癌の全摘手術を受けたのが肛門科でした

しかし肛門科(マフラー)とありますね

なるほどよく見ると 内科(整備)とか整形外科(骨格修正)とかもあります

これは自動車整備を病院に見立てたジョークですね

前の方に回るとこうありました
c0182775_1715320.jpg

「くるまの総合病院」というのは
整備会社テクニカルオートさんのサブタイトルのようです

外科が板金で皮膚科が塗装だと確認できますが
反対側には立ち入り出来ないのでほかは分かりません

それにしても今日の帰省渋滞は昨夜からひどい由です

よくニュースになる中央道八王子料金所から
そう遠くない団地に住んでいましたから
まだ実感としてよく分かります

我が家は明日墓参の予定ですが
そんなにひどい渋滞は考えられません

それでも普段走らない道を走る車が多いので
お互いに安全運転に配慮したいものです
c0182775_14464933.jpg

使用機材→クリック
by zuoteng_jin | 2017-08-11 17:19 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)