2017年 05月 02日 ( 1 )

ショッピングセンターの店舗拡張と暦通りの通常授業

c0182775_1895277.jpg

マンション隣のショッピングセンターでまた空きが出ました

と思って後ろを振り返るとおやおや
c0182775_18161283.jpg

「たつみや」という婦人物洋品店が
向かい側に空いていた2倍のスペースに拡張したのでした

前の店舗は若干閉鎖的な感じで入り難そうでしたが
今度は開放的で ほかの日に見かけたら
これまでよりは婦人客で賑わっていました

さらに空いたスペースには草木染のブラウスや小物
手編みの籠などの手作り商品の店が入っていました

店舗が空いたら空きっぱなしの状況が続いていたので
まあこれは良い傾向だと思いました

そういえば閉鎖した幼児教室の後には
駅前留学のNOVAが入ることになって改装中です

今日は暦通りの通常授業があって二コマ連続で講義をやりましたから
その後はどうしても身体の強張りがひどくなります

明日は快晴の予報ですから
カメラを持ってリハビリ探花に出る予定です
c0182775_1885724.jpg

使用機材→クリック
by zuoteng_jin | 2017-05-02 18:33 | Rollei35 Germany 2 | Comments(0)