人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の書初め

孫の書初め_c0182775_1811183.jpg

「力もち」が書初めの作品です

手前に本人がいますが ピースサインは左手ですね

孫は左利きなんです

毛筆の運筆に差支えるので 利き手ではない右手で書いているそうです

それで入選したのは大健闘でしょうね
孫の書初め_c0182775_185672.jpg

表彰状の下に新聞紙があるのは そこに優秀作品の写真と
入選者佳作者の名前が掲載されているのでした

来年は作品が掲載されるべく頑張るんだぞと
親の方は気合を入れていました

それにしてもこの展示場は薄暗いのに ストロボが無いので弱りました

カメラをしっかり構えて1/8秒のスローシャッターを切りましたが
何とかブレずに写っていたので安心しました
孫の書初め_c0182775_18101867.jpg




Nikon FE2(1983年製)+1960年製ColorSkopar 50mm F2.8

孫の書初め_c0182775_13263570.jpg

by zuoteng_jin | 2019-01-22 18:16 | Nikon FE2 | Comments(0)
<< 雪のない苫小牧とフェリー埠頭 恐怖の駐車場視界と冬の生協宅配... >>