人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転20年を経たキャンパスの脇の朽ちたサイロ

移転20年を経たキャンパスの脇の朽ちたサイロ_c0182775_1724594.jpg

昨日水芭蕉を撮ってキャンパスに帰るときに見つけました

ふだんは逆方向の道を通るので
このサイロには気がつかなかったのです

大学の沿革を見ると 現在のキャンパスは20年ほど前に
現在地に移転してきたらしいです

ただサイロの朽ち方からすると この地での牧畜は
四半世紀以上まえに廃業になったのかもしれないと思います

サイロの向こうにあるのが昨年落成した記念講堂です

さらに向こうに主楼が見えます

今日の教授会で 学生募集の状況が報告されましたが
20年経ってこの先どういう方向にかじを切るか
安閑としてはいられないのが地方の私大だという思いを強くしました
移転20年を経たキャンパスの脇の朽ちたサイロ_c0182775_18101867.jpg




Bessa R3A(2007年 コシナ製)

移転20年を経たキャンパスの脇の朽ちたサイロ_c0182775_1803926.jpg

by zuoteng_jin | 2018-04-18 17:37 | Bessa R3A | Comments(0)
<< カリンバ湿地の看板を見る婦人と... カリンバ湿地の水芭蕉と坐禅草 >>