ソフトクリーム

c0182775_17305760.jpg

ゆにガーデンでソフトクリームを旨そうに食べています

向こうの左の建物は屋内ガーデンで
ハーブ教室なんかも実施するそうです

それはともかく夏のオープンカフェのような場所でのソフトクリーム
不味いわけがありません

ただ私たちはここでピザパイをいただきましたが
これがちゃんとピザ窯で焼いたもので 思いのほか美味しかったです

外のアイスクリームスタンドののぼりに
「醤油ソフトクリーム」と書いてありました

ただもう70歳にもなると食べ物で冒険するのは
どうしても慎重になってしまいます


それにしても昨日今日 福岡大分では豪雨で大きい被害を出しました

まだ行方不明者が何人もいるようです

被害に遭われた皆様のご無事を祈ります
c0182775_17555841.jpg




Minolta XD

c0182775_17104661.jpg

by zuoteng_jin | 2017-07-06 17:51 | Minolta XD | Comments(0)
<< ゆにガーデンのエントランス 北欧フォークミュージックのミニライブ >>