人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋外ランチの季節と首相の責任なすり付け会見

屋外ランチの季節と首相の責任なすり付け会見_c0182775_17532110.jpg

先週のランチタイムでした

すぐ近くの大学の学生さんたちが屋外でランチを摂っています

プライバシーを尊重してこれ以上寄った撮影は遠慮しました

明日は夏至ですが 札幌は風がさわやかで
外で食事するのが気持ちの良い季節ですね

あ たった今 首相の責任なすり付け記者会見が始まりました

余計なことは言わなくても良いのです
たった一言「辞任します」とだけでけっこう
屋外ランチの季節と首相の責任なすり付け会見_c0182775_18101867.jpg




Retina IIIc

屋外ランチの季節と首相の責任なすり付け会見_c0182775_19383186.jpg

by zuoteng_jin | 2017-06-19 18:10 | RetinaIIIc Heligon | Comments(2)
Commented by hirame at 2017-06-20 16:43 x
先生の写真は、ソール・ライターのようですね。
日常の何気ない美を切り取る・・

お気に障ったら、ごめんなさい。先日、ソールライターの写真展に行ってきたので。
Commented by zuoteng_jin at 2017-06-20 17:21
hirameさん、ソール・ライターのようだとは、恐れ多いほど嬉しいお褒め言葉です。
半径2キロフォトが基本の私にとって、ソール・ライターの近隣を見つめるファインダーは理想の一つです。

おかげさまで励みになります。ありがとうございました。
<< 白樺とフランス菊とオンコの木 アパートの干し物と亡姉の一年祭 >>