滝野スズラン公園のチュ-リップと日ハム中田翔選手

c0182775_1837012.jpg

滝野スズラン公園のチューリップと白樺です

今日の午前中は白楽天「長恨歌」の講義資料を完成させ(A4で14頁)
昼食後久しぶりの快晴に誘われて
滝野スズラン公園に行ってみました

我が家から車で25分の有名な公園ですが
今日初めて訪れました

チューリップは盛りを過ぎて散りかかっていますが
スズランはちょうど満開手前という感じです

公園全体が広大な斜面になっていて
あちこちに花畑が作られて楽しませてくれます
c0182775_18521787.jpg

これは食事や休憩が出来る施設カントリーハウスです

ここでトイレを借りて駐車場に戻ろうとゲートの近くまで来ると
逆にゲートから見慣れた若者家族が入ってきました

日本ハムファイターズの四番バッター中田翔君です

月曜日は試合がありませんから
奥さんと4歳と1歳のお嬢ちゃんを連れて来たのですね

駐車場に戻ったところ 隣に停めてあったのが
白いピカピカのジープ・チェロキーです

ほかに外車はありませんから 間違いなくこれが中田翔君の車です

今シーズンは最近になってやっと
四番らしい仕事ができるようになりましたが
決して好調ではないようです

せめて試合のない日にはこうして家族とリラックスして
調子を取り戻してもらいたいものですね
c0182775_1850251.jpg




Leica M7
c0182775_19324100.jpg

by zuoteng_jin | 2017-06-05 19:13 | Leica M7 | Comments(0)
<< スズラン ツツジとムスカリとリラ冷えの肌... >>