人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃車シボレーとコルベットと光岡ビュート

廃車シボレーとコルベットと光岡ビュート_c0182775_1895183.jpg

四月の散歩中に見つけたシボレーの廃車です

実はマンション駐車場の私の車のフロアに
シボレー・コルベットが停まっています

いつか光が回った時に撮っておきたいですが
ネット上の公開画像はこんな感じです
廃車シボレーとコルベットと光岡ビュート_c0182775_1813482.jpg

それよりも今日の出勤途中の国道36号線で
しばらく光岡自動車のビュートと並走しました
廃車シボレーとコルベットと光岡ビュート_c0182775_18151945.jpg

しかも富山ナンバーでしたから言うことなしです

富山市にある光岡自動車は昔から既成の車のボディを改造して
車検が通るようにして販売しています
(国産大手の横やりもあって 長い時間をかけて認可を取得したはずです)

ビュートは日産マーチをベースにして改造したので
まあ恰好だけ英国調にして楽しむ車です

そういう楽しみ方もあっていいかなと思いました
廃車シボレーとコルベットと光岡ビュート_c0182775_17493872.jpg




Ricoh 500GX

廃車シボレーとコルベットと光岡ビュート_c0182775_15122887.jpg

by zuoteng_jin | 2017-05-18 18:24 | Ricoh 500GX | Comments(0)
<< 近所のライラックと義妹の入院見舞い Agfa Optima で撮っ... >>