人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場のママさんダンプと冬の戻り

駐車場のママさんダンプと冬の戻り_c0182775_1517614.jpg

マンションなどの駐車場にはよくこういう除雪道具があります

もちろん各家庭が用意するものですが
車のすぐそばに置きっぱなしにするのが習慣です
駐車場のママさんダンプと冬の戻り_c0182775_15215825.jpg

これがそろそろ用済みになるかと思いきや
今日は時折けっこうな吹雪になりました

そういうなか国会では森友学園理事長の証人喚問が行われています

ふっきれて憑き物が落ちたような理事長の冷静な回答にくらべて
自民・公明・維新議員の質問者の愚劣さが際立った喚問のようですね

いやもちろん理事長には後ろ暗いところがあるのが前提ですが
それにしても政権与党は理屈の通らない発言が多すぎます
駐車場のママさんダンプと冬の戻り_c0182775_1894787.jpg




Minolta HI-MATIC E

駐車場のママさんダンプと冬の戻り_c0182775_18213910.jpg

by zuoteng_jin | 2017-03-23 17:00 | Minolta HIMATIC E | Comments(0)
<< 大谷地神社裏参道リハビリ散歩 若い人の春先の運歩と幹線道路の... >>