桜えびタルタルバーガーと床屋政談

c0182775_17311858.jpg

ハンバーガーも春モードですね

この春開学を目指す「安倍晋三記念小学校」の問題
官僚経験者の談によれば官僚の力だけでは
あそこまで不当な値引きなど出来るものではない由です

ミゾウユウの麻生財務相
「あたかも政治家が働きかけたような印象をふりまいて」って
語るに落ちるセルフを吐いていました

最初は報道を控えていたマスコミが
段々報道するようになってきました(読売新聞まで参戦です)

今日は学務が一段落したので ひと月半ぶりに散髪に行きました

私が終わる少し前に来たお客さん
最近よく見るテレビドラマの話をちょっとして
「それにしても北朝鮮とあの小学校ばっかりだね~」と
ニュースの方に話題を持っていきました

「あの学校ひどいね~ 国会見てたらメチャクチャだよ~
アソーさんなんてまるでやくざみたいだったよ」

ケープをかけて段取りをするお店のカミさんに向かって
大きな声で政談を始めました

その後までは聞かずに理髪店を出ましたが
この問題が床屋政談になっている以上
マスコミはさらに追い詰めてほしいものです

この4年間の異常な政権とマスコミの関係が
少しでも正常になって行く絶好のチャンスだと思います
c0182775_18593248.jpg




Agfa Optima 1535

c0182775_17261431.jpg

by zuoteng_jin | 2017-02-24 18:01 | Agfa Optima 1535 | Comments(0)
<< 雪のサイクリングロードと閻連科... 春モードと春の憂鬱な仕事 >>