人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る日と当地での顔なじみのこと

雪が降る日と当地での顔なじみのこと_c0182775_16331035.jpg

今日の撮影ではないですが今日も同じような天候です

ショッピングセンターの一角ですが
最寄りの郵便局がありますから見慣れた光景です

光の差し方が偏っていますからどんなものかと思いましたが
フィルムは明も暗もちゃんと受け止めてくれます

リハビリ散歩には2階の回廊のような通路を使いますが
時々気分転換
に1階を歩くことがあります

今日もそうして1階を歩いてベンチで小休止していたら
松本十郎を称える会の事務局長さんご夫婦が
買い物に来て通りかかり 声を掛けられました

転居してきてほぼ4年 いつの間にか
顔なじみが増えてきたんだと実感しました
雪が降る日と当地での顔なじみのこと_c0182775_20123413.jpg





Ricoh 500GS

雪が降る日と当地での顔なじみのこと_c0182775_1744314.jpg

by zuoteng_jin | 2017-01-22 17:30 | Ricoh 500GS | Comments(0)
<< さすがに大寒 零下の日々と新年... 幼児教室と明治の学制公布と徴兵令 >>