ジャニーズ・ショー当日券に並ぶファンと今年の芸能界

c0182775_15183064.jpg

ジャニーズ系のショーがある日です

野球オフシーズンの東京ドームの土日は
ほとんどジャニーズ系のショーがあるようです

当日券を求めて朝8時から数百人が行列を作ります

私たち夫婦もかつては若いころ 3度ほど
越路吹雪のロングリサイタルの前売り券を買うために
日生劇場に並んだものでした

今年の芸能界は不倫やクスリや大手プロダクションの圧力など
にぎやかな話題がありました

大手プロダクションの圧力が
映画テレビのタレントや歌手たちに多大な影響を与えていることが
色んな事例で明らかになりました

能年玲奈への圧力やSMAP解散関連などがその例です


クスリの関係では個人的な観測ですが
ASKAの逮捕と尿検査は国策逮捕だと思っています

尿検査で陽性を出されるかもしれないと悟ったASKAは
でっち上げ検査から自分を守るために
尿ではなくお茶を出したのですね

警察はお茶にクスリの成分を混入して
うかつにも陽性だと発表しました

しかるにあれは尿ではないと本人が主張し
法廷で公判を維持できないと判断した検察は
やむをえなく不起訴としました

第一 ASKA逮捕の時点で
報道陣が150名いたというのが不自然でした

あきらかに国会審議から国民の目をそらすための国策逮捕でしょう

ASKAがでっち上げ検査から身を守るために
尿をお茶にすり替える手口は
1回目の逮捕のあとに経験者から忠告されたかもしれません

近ごろ 官憲筋は国策逮捕ないしはスピン逮捕のために
クスリ芸能人をリストアップして泳がしていると聞きます

そういう目論見が明るみになるのは困るので
官憲はASKAの手記の発表にヒヤヒヤしている由です

いずれにしても 嫌~な世の中です
c0182775_18101867.jpg




Minolta CLE
c0182775_1748468.jpg

by zuoteng_jin | 2016-12-23 17:14 | Minolta CLE | Comments(0)
<< クリスマスと月薪嬌妻(逃げ恥) ヒトとイヌの足跡 >>