漢辞海第四版と新しい出発

c0182775_17342366.jpg

日曜日にホクレン直売所に来て帰る人たちです

暖かな日だったので自転車は気持ちがよいでしょうね

今日の札幌は気温3度まで下がって
今にも雪になりそうですから
自転車の季節はそろそろ終わりです

「漢辞海」第四版の見本が届きました

c0182775_17414446.jpg

シンプルな装丁で格調は高いですが
少々取りつきにくいような感じがします

「累計販売部数100万部突破!」
というキャッチフレーズがまぶしいです

実物を手に取ってみると
そうそうこれを解説しておきたかったと 満足もしますが
今度はこの方面の点検総ざらいが必要だなぁ
そういう思いも湧いてきます

そう これから第五版へ向けての新たな出発です
c0182775_18101867.jpg




Yashica Electro 35GX

c0182775_17302126.jpg

by zuoteng_jin | 2016-10-20 17:58 | Yashica Electro 35GX | Comments(0)
<< 落ち葉とオフロードタイヤ お化けカボチャと本の話題ふたつ >>