ホクレン・くるるの杜の農村レストラン

c0182775_16434813.jpg

ブルーサルビアとマリーゴールドの向こうは「くるるの杜」農村レストランです

くるるの杜というのは北海道農協連合会 通称ホクレンの直営施設で
体験農場と直売所と農村レストランでできています

この隣に 二度ほど本を借りた北広島市立図書館
大曲(おおまがり)分館があるので(いずれも自宅と職場の間にあります)
借りた本の返却のついでに利用してみました

c0182775_16575257.jpg

すべていわゆるバイキング方式ですが
ホテルの朝食バイキングよりは ずっと内容が充実してかつ美味しいです

c0182775_1721814.jpg

原則としてランチ営業で 一人前 1,700円で 90分間滞在可能というシステムです

やはり女性客が多いですね

c0182775_1754662.jpg

天井が高い室内は居心地がよくてなかなか快適です

どれを頂いても美味しいのですが 我々夫婦のような年寄りには
元を取るというような食べ方は無理です

それでも地元の野菜をふんだんに食べられるのは嬉しいので
これからもちょくちょく利用したいと思っています
c0182775_1746142.jpg




Minolta CLE
c0182775_1748468.jpg


Contax T3

c0182775_1917386.jpg

by zuoteng_jin | 2016-09-27 17:20 | Minolta CLE | Comments(0)
<< ホクレン野菜直売所と雑文への感... 大谷地神社例大祭2016(続)... >>