ローカルなバス停の利用法と講義資料の作成

c0182775_17304910.jpg

北国のバス停は防風防雪仕様になっています

この女性は椅子に座ると
コンビニから買ってきたお弁当を広げて悠然と召し上がりました

待合所内は禁煙ではありますが
ここで食事をするなとは書いてありません

後始末さえちゃんとやればこういう利用法もありでしょうかね

今日は来週火曜日に実施することになっている
理学療法概論の講義資料を作成しました

私自身のリハビリ体験と理学療法士とのコミュニケーション
それにかつての私の担当理学療法士のJICA事業による
パプアニューギニアでの活動の紹介が主な内容です

パワーポイント資料ですが
できるだけ画像を使ったものにしてみました

この講義も4回目になるので
資料も大分熟成してきた気がします

さて今日はこれから期日前投票に出かけます
c0182775_17444559.jpg




Minolta CLE
c0182775_19294781.jpg

by zuoteng_jin | 2016-07-06 17:49 | Minolta CLE | Comments(0)
<< 公園の改修工事と投票のこと イボタの生け垣と留学生とのおしゃべり >>