人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭岳と雲

恵庭岳と雲_c0182775_17221388.jpg

一昨日の夕方 我が家の窓から恵庭岳遠望です

今日は雲がすっかり払われて快晴でしたが
風がちょっと冷たく感ずる快適な陽気でした

お昼に久しぶりにひいきのお蕎麦屋さんまで歩いて
納豆おろしそばをいただいてきました

その行きしなにこのコマを含むフィルムを
カメラから出して 現像を依頼しておき
帰りがてら受け取ってきました

この冬にフィルムの巻き上げが不調だった機種ですが
温度が上がった夏ならばまったくトラブルがなく撮影が完了し
巻き上げも巻き戻しも問題がありませんでした

調子が怪しいので同一機種の再導入をしましたが
自分で大修理した機材はやはり愛着が一入で
夏場はなるべくこいつを持ち出すようになると思います
恵庭岳と雲_c0182775_17505844.jpg




Agfa OPTIMA 1035

恵庭岳と雲_c0182775_18394155.jpg

by zuoteng_jin | 2016-06-11 17:53 | Agfa Optima 1035 | Comments(0)
<< 新札幌紀伊国屋書店と岩波「図書... 札幌のまてな古書店 >>