ファームレストランと野性的なチューリップ

c0182775_1725945.jpg

今日もチューリップですが花壇ではありません

昨日 江別市の畑の中にある
ファームレストラン食祭というお店に行きました

c0182775_1728238.jpg

窓の外にはタンポポと黄色いチューリップが
野性的に咲き乱れていました

これは決して野生のチューリップではなく
レストランがこんな風に植えたとのことです

c0182775_1733372.jpg

花壇のチューリップもよいですが
農場の周りの草地に咲き乱れるのもなかなか好いものです

沖縄ではとんでもない事件が起きて
政権からは最悪のタイミングだという
人非人のようなコメントが出て驚きました

ほかにも書くと嫌な思いがするので書きませんが
どんどん嫌な世の中になってきています

こういう農場風景を見て
少しでも心を洗いたいと思いました
c0182775_1745568.jpg




Minolta CLE

c0182775_17301265.jpg

by zuoteng_jin | 2016-05-21 17:49 | Minolta CLE | Comments(0)
<< 賢者のような羊とファームレスト... お出かけを見送るチューリップと... >>