自然石の石垣と木の垣根と衆議院補欠選挙入場券落着

c0182775_17544223.jpg

見事な自然石の石垣です

積雪地帯では垣根に凝った造作はしないものですが
この石垣は北海道には珍しい出来栄えですね

一方こちらは木の垣根ですが
根元のあたりを塩ビ波板で養生しています

どちらかと言えばこちらのほうが北海道らしいです

c0182775_1865638.jpg

今日になって衆議院議員補欠選挙の入場券が届きました

全国注目の北海道5区です

投票日は24日ですが 天候などに左右されるのは嫌なので
この週末にでも期日前投票に行って
現政権批判票をきっちり投じてこようと思っています
c0182775_1815910.jpg




Retina IIIC

c0182775_1785229.jpg

by zuoteng_jin | 2016-04-13 18:23 | RetinaIIIC Xenon | Comments(2)
Commented by shijin_haozhao at 2016-04-13 19:34 x
おもしろい石垣ですね。自然石ですか!

現政権批判票私もすぐにでも投じたいくらいです。
Commented by zuoteng_jin at 2016-04-13 20:02
自然石をカットして面を合わせていますね。本当に北海道では珍しい石垣です。

批判票、明後日にでも行ってきます。他人の分も投票できるなら、いくらでも代行するんですがね(笑)
<< 雪融けを待つシーソーと共済年金... ソメイヨシノの古木と69歳の誕生日 >>