タイヤ交換と今日の吹雪

c0182775_1744163.jpg

先週日曜日ですから3日の撮影です

天気が良いのでこうやって
夏タイヤに交換する人がちらほらいました

撮りながら「もうそろそろ換え時でしょうかね」
と声をかけたらこうやって振り向いて
「さすがに今年はもう降らんでしょう」という話でした

しかし今日は大荒れで 出勤時も退勤時も
国道沿いは視界200メートルの吹雪でした

私の車はまだ履き替えていませんが
廊下ですれ違った学部長さんも
「昨日タイヤ交換したばっかりなのに今朝の雪で
ガックリ来ました」と言っておられました

授業の開始日に吹雪とは思いがけなかったですが
着任した春もこの時期まだ降っていました

タイヤ交換は連休前でもいいかと思っています
c0182775_17552749.jpg




Retina IIIC

c0182775_1785229.jpg

by zuoteng_jin | 2016-04-11 17:58 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< ソメイヨシノの古木と69歳の誕生日 サイクリスト >>