パチンコ店の駐車場車止めと久しぶりの登校

c0182775_1728466.jpg

一昨日掲げた火事場のすぐそばの大きなパチンコ店です

ほかにもたっぷりと駐車スペースがあるので
ここにはあまり止める人がいないようですね

今日は午前午後と
定例の16世紀の講義ノートの翻刻作業ですが
お昼に奥さんの手を借りて
自宅に置いてある唐本を大学に運びました

大判の糸綴じ本が10冊ほど帙(箱様のケース)に入っているのを合計6帙
旅行トランクに入れての運搬です

これくらいになると 脳卒中前はともかく
今ではとうてい運べません

奥さんの手を借りてなんて言いましたが
私は車を運転するだけでした

久しぶりに公道を走ってみるとかなり春めいてきて
軽装でジョギングする人をちらほら見かけました
c0182775_17405956.jpg




Agfa OPTIMA 1035

c0182775_18394155.jpg

by zuoteng_jin | 2016-03-17 17:45 | Agfa Optima 1035 | Comments(0)
<< 根方のエネルギー代謝とセルフポ... 春を待つ遊具とシェラのマンパを... >>